今週の保育園犬をご紹介します。(%ハート%)

ペッツのドクタ−ドッグ犬で頑張っている
ファルちゃんとサロくんが初めての
お泊り保育に来てくれました。

2頭ともゴ−ルデンレトリバ−で
手前が サロくん。
来月で5歳になる元気いっぱいの男の子。(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)

ペッツの子犬ちゃんと仲良く遊んでくれたのは
1歳のファルちゃんです。(%ニコ女%)

右端の柴犬のはなこちゃんは 4歳になりました。
とってもおとなしくて 誰とでも仲良く出来ます。
(%音符1%)(%音符2%)

写真中央には 移転前の室川町でマナ−教室に通っていたわんちゃんが
久し振りに来てくれました。(%王冠%)

お名前はジュリオくん 5歳です。犬種は ブリタニ−・スパニエル。
フレンドリ−で甘えん坊さんのジュリオくんは
飼い主さんと猟に出かけるとは想像つかないぐらいの
おっとりしたワンちゃんです。
ハウスでもぐっすり休んでいました。
(%晴れ%)

最後に新しいお友達のご紹介です。(%ハート%)(%ハート%)

今年4月生まれのボルゾイのアビ−ちゃん。
ペッツの子犬ちゃんたちとは2ヶ月違いのお姉さんです。
最初は緊張して、わんちゃんと距離をとっていましたが、
すぐに自分から「遊ぼう!!」と誘っていました。

来週には 清(あお)くんたちの兄弟も入室するので
一緒に社会化のお勉強ができますね。。。。

新しい保育園のお友達を随時募集中です。
詳細は 事務局までお問い合わせください。
(%黄点%)(%青点%)(%緑点%)