今週は募金でも大活躍なワンちゃんが
勢揃いです(%ハート%)
Sプードルのあんずちゃん(%女マーク%)(お泊り)、
ミックスのゆきちゃん(%女マーク%)(お泊り)、
そしてラブのノーブリーくん(%男マーク%)(保育園)。
ゆきちゃんとノーブリーくんは年も近くて、とても
なかよしです(%音符1%)

シーズーのうにちゃん(%女マーク%)、
またまたお泊りに来てくれて、
シーズー好きのスタッフを癒してくれました(%ハート%)

ミックスのIseくん(%男マーク%)。新しい仔犬たちと
遊んでくれるお兄ちゃんになれたかな(%笑う女%)

手前Mダックスはモモちゃん(%女マーク%)は
保育園ベテランお姉さん系美人(%星%)。

奥は Mダックスのベリーちゃん(%女マーク%)。
仔犬の時から保育園に通っていたお友達。
この日は久し振りにお泊りに来てくれました。
人見知りなところもありますが、保育園では、
優しいボランティアさんがたくさんいるので、
甘えんぼしておりこうさんで過ごしたベリーちゃん
です(%ニコ女%)(%ハート%)

昨日 ホープくん(%男マーク%)が長期ホームステイ(夏休み)
から帰ってきました!!
『みんな〜 久し振り〜!!』とホープくん。
あれ? なんか増えてる(笑)』
新しい仔犬ちゃんのお世話 よろしくね ホープ!

今日は柴犬 りんごくん(%男マーク%)と
仔犬たちの遊び相手のお手伝い。
わらわら5頭もいる大忙しなホープ君でした(%ハート%)