☆リホームネコちゃん☆

(%黄点%)Mojo(モージョー)くん
2歳になりました。
先日、ARまで一緒に遊びに来てくださいましたお写真♪

ネコちゃんはワンちゃんより特に、環境の変化に対しドキドキしてしまう事や昔の事を忘れてしまうのがちょっぴり淋しいのですが、Mojoくんは、キャットルームから外を眺めたりマットで休んだりと、堂々としたものでしたね。

お写真もたくさん頂きました。

PFLJの保育園ブログでも多出動(?)ビーグルのビボくんのお兄ちゃんでもあり、
お家では一緒に仲良く過ごしているようです♪
上手に追いかけっこやバトル遊びしたり、お互い顔に顔を乗せてくつろいで寝たりzzz
犬猫でも大の仲良しになれるんですね。

PFLJの子達は小さい頃より犬猫の社会化も行っております。
是非遊びにいらして下さいね。