★今週の保育園犬 PART2

今週の保育園犬をご紹介します。(%ハート%)

新しいお友達のココアくんです。
保育園のパスポ−トで今月から毎日来てくれています。
7ヶ月で犬種はカニヘンダックスフンド。
ダックスフンドの種類(スタンダ−ド・ミニチュア・カニヘン)の中で
一番小さなワンちゃんになります。(%音符1%)

犬も人も怖がりなココアくんですが、
今日で3回目の保育園で、少しづつ慣れてきました。
ハウスでのお昼ねの練習や上向き抱っこの練習も
して ペッツの仔犬ちゃんたちと社会化のお勉強を
頑張っています。
(%笑う女%)

続いて ペッツの紅(あか)くんと麻ちゃんと
仲良く遊んでいるわんちゃんもダックスフンドです。
今回で2回目のラスカルくん。
お顔は。。。

ココアくんより大きなサイズのミニチュアダックスフンドです。
スム−ス・ロング・ワイヤ—の3種類の毛種があって
ラスカルくんは スム−スになります。
(%CD%)

最後に 将軍くんの登場!!!

大好きなおもちゃを前に置いて 
“僕も写真撮って〜” ハイポ−ズ!!!

ペッツの仔犬ちゃんの先輩として上向き抱っこや
体拭きのお手本になれるように頑張るぞ〜!!!

ペッツの保育園で社会化のお勉強を
学ぶわんちゃんを随時募集中です。
詳細は 事務局へお問い合わせください。
見学もできます。
(%晴れ%)