★今週の保育園 PART1★

マルチーズのももちゃん(%女マーク%)と
Mダックスのモモちゃん(%女マーク%)は
この日のように、一緒になり事があります。

名前をひらがなとカタカナで区別しても、
本人のももちゃんたちが分かる訳ないですよね(笑)(%笑う女%)
なので、こんな日はあっちこっちで
『ももちゃん! モモちゃん〜!・・・』と呼ばれまくり
な日になり、寝ぬタたいところを
うんとこらえて、名前を呼ばれりと愛想よく
来てくれるんです(%ハート%)

コーギーの太朗くん(%男マーク%)。
昨日までお泊りに来ていました!
初めて会うワンちゃんに積極的に
あいさつに出向きました(%音符1%)

Mダックス2頭はプリマちゃん(%女マーク%)と
リアンくん(%男マーク%)の兄妹ワンちゃんです。
仔犬や太朗くんと一緒に遊びました!

〜保育園Newフェイス紹介〜

今週は続けて保育園の説明会がありました!
新しいお友達が来る事をスタッフはとても
嬉しく思っています(%ハート%)
1頭目はミックスのぼたんちゃん(%女マーク%)です。
ペッツ犬と似ていますね(%ハート%)

2頭目はシーズーのもなみちゃん(%女マーク%)。
モヒカンヘアーがとてもチャ〜ミングでした(%ハート%)

3頭目はチワワのティンクちゃん(%女マーク%)。
初めてのところでドキドキだったかな(%ニコ女%)

3頭ともこれから、保育園やお泊りに来る予定です。

みなさん よろしく お願い します(%ひよこ%)(%音符1%)(%笑う女%)