☆リホームワンちゃん☆

(%黄点%)クーピーくん(わたる)
先日クーピーくんが遊びに来てくださいました♪
成犬でPFLJに保護され、素敵なご縁が見つかるまで約半年。
甘えん坊のクーピーくん、やっとベッタリ甘えれる楽しい毎日を過ごせて、表情もとても穏やかで幸せオーラに満ちていました☆

先日は一緒に旅行にも行かれたようで、お写真も頂きました。
この表情が幸せな毎日を語っていますね。
とてもお利口さんだったとの事。素晴らしいです。

大人になってからでも、人間社会のルールを教えてあげる事は出来ます。
またそのルールを教える事でもっと楽しい生活が出来ますね。

少しブレテしまいましたが・・・;
お母様の「行く?」の声に、ルンルンで嬉しそうに見つめる様子。
可愛くて可愛くて、スタッフも癒されました!

今いる子達にもRHした先輩達のように早く幸せになれるよう、頑張って参ります。