台風一過涼しくなったかと思いきや、まだまだ暑かった本日11日。ケアハイツいたみに行ってきました♪

大小コンビで記念写真♪
右がレトリーちゃん。左がハル。

あまりにかわいくてぎゅっと抱きしめて・・・☆
秋号の会報誌に記事が載っている、悠悠くんです♪

ノーブリーくんは、ケアハイツ初参加。
大きさにとまどわれつつも、たくさんなでなでしてもらいました♪

マフィンちゃんは12kgだけど・・・抱っこができるんです♪
子どもを抱っこしているように抱きごたえがあるようです☆

赤穂で活躍している理子ちゃんから、お写真が届きました。
研修終了の紫バンダナとIDカードをつけてポーズ☆
とっても似合ってますね♪ ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

今週もお疲れさま☆☆☆