14日は尼崎市のフローリスに行ってきました♪

涼しくなっても、日差しは暑いし〜。思わず帽子を持ってきたレイちゃんでした。
水色のワンピースもとってもかわいい☆

こちらもかわいいお衣装♪
手作りのお洋服はリボンと二段のスカートがかわいい。
とても似合ってるFioちゃんです☆

お、こちらはチアガール!
紫の服が、黒い毛に映えますね♪
いつもかわいいキャンディちゃん☆

マイルスくんも連日のお手伝いありがとう!
レイちゃんがマイルスくんのことが好きで好きで、困るなあ・・・といったかわいいマイルスくんでした♪

チャピーちゃんはいつも満点はなまる笑顔☆
すっかりベテランの仲間入りです♪

今週もお疲れさま☆☆☆