今日は七夕ですね♪
少し曇っていてお星様は見えそうにはないですが、、
ペッツではみんなで浴衣を着て、七夕祭りをしましたよ(%星%)

可愛い姿のほんの一部ですが、ご紹介します!

まずはマナー教室に通ってくれているプードルズ!
ピノくん(左)とピコくん(右)です。
2人とも笑顔がまぶしいです(%晴れ%)

お次はペッツのアイドル、しおりちゃん!

少し眠そうですが、白い被毛に紺色の浴衣がきれいです(%ハート%)

そしてお泊まりに来てくれているCOCOちゃん(ポメラニアン)と
ペロちゃん(ビーグル)です!

COCOちゃんはみんなに可愛いと言ってもらえてとっても嬉しそう(%ハート%)
ペロちゃんはなにこれ?という顔をしていましたがカメラを向けると上手にふせをしてくれましたよ(%音符2%)

ペッツのわんちゃんのお写真はツイッターにも載せているのでチェックして下さいね!

みんなのお願いが叶いますように…(%星%)

スタッフ:朝井