先日リホームしたつぼみちゃんとロゼちゃんにお会いしてきました(%星%)

つぼみちゃんは笑顔満点でお出迎えをしてくれとっても嬉しくなりました(%晴れ%)!

しつけや、ハウストレーニングが施設でしっかり教えていただいてるためすごく助かっているとの嬉しいお言葉も頂くことが出来ました(%ハート%)

続いて、ロゼちゃんはお散歩が大好きなようで沢山ワンちゃん友達ができたとお話しをしてくださいました。

ロゼちゃん毛並みもしっかり揃ってきて一段と美人さんになっていてびっくりしました(%笑う女%)(%音符1%)

二頭ともとても素敵なお家に迎え入れていただくことができたのを改めて肌で感じることができました。

この子たちのように一頭でも多くのワンちゃんネコちゃんが良いご縁に恵まれる事を切に願っております。

皆様のご支援ご協力が一頭でも多くのワンちゃんネコちゃんを救う活動に繋がります。
今後ともよろしくお願い致します。

スタッフ:齊藤