今日もペッツは沢山のわんちゃん達でにぎわっています♪

パピールームでは、ポン太くん(左)とサニーくん(上)としおりちゃん(右)がまったりタイムを満喫中(%晴れ%)

サラちゃんとは大好きなおもちゃで沢山あそびました!♪
疲れ知らずのサラちゃんと遊ぶのはとっても楽しいです(%星%)

バニラちゃんは目薬のお時間!

毎日しているから慣れっこです♪
とーってもお利こうさんにできました
(%ハート%)

プレイルームでも沢山のわんちゃん達がそれぞれ遊びたいお友達と遊んでいましたよ♪

ビートくん(真ん中グレーのわんちゃん)とシナモンちゃん(真ん中)は遊ぶのが楽しくて、ドタドタ走りまわっているとそうすけくん(右上)に、静かにしてよ!と怒られてしまいました(笑)

そうすけくんのおかげで2頭とも、落ち着いて遊べました♪

沢山のわんちゃんと遊べる反面、先生になってくれるわんちゃんもいるので、沢山わんちゃんがいても落ち着いて過ごすことができました♪

スタッフ:佐藤