本日はとっても賑やかな一日でした。

久しぶりにお泊まりに来てくれたりんごちゃんとカリナちゃん

スタッフが声をかけるとしっかりフセが出来ていました!とってもおりこうさん(%ハート%)

お散歩中もとっても楽しそうでした。

次に保育園二回目のムギちゃんとしっかりあいさつをしているビートくん

あいさつのあとは仲良くおへやですごしていました。ビートくんのことが気になるムギちゃん可愛らしかったです。

ビートくんはお友達作りがとっても上手で、ムギちゃんともすぐに打ち解けていました。

猫部屋からは、すずくんをパシャリ!

最近とっても甘えたさんなすずくん名前を呼ぶとキャットウォークから降りてきてゴロゴロ甘えてきます。

お膝の上で撫でてあげるとリラックスしていました。(%笑う女%)

スタッフ:齊藤