今日は昨日と打って変って雨が降りましたね(%雨%)

残念ながらお散歩には行けませんでしたが、
室内でみんな仲良く遊びました!

今日の仲良しさんは左からラミエルちゃん、ビートくん、メイちゃん(%星%)
みんなハイテンションでお部屋を走り回っていました(%音符1%)

こちらはまったりくつろいでいた
かな太くんとだいずくんです。

かな太くんはだいずくんが好きみたいで
つんつんしに行くのですが、
最初だいずくんは少し大きいかな太くんに戸惑い気味でしたが、
慣れてくると横に並んでリラックスできていました(%ハート%)

最後はダックスのマリンちゃん!

「ごちそうさまでした(%ハート%)」

と、食後にぱしゃり。

みんなと仲良く遊んで、ご飯も完食!
とってもお利口さんにしてお迎を待っています♪

スタッフ:朝井