こんにちは!

今日も沢山のわんちゃんで賑わっていました〜♪

まずはそうすけくん&こころくんペア☆
何だか雰囲気の似ている二頭(%音符1%)
仲良くツーショットがとれました♪

こちらを見つめているのは、リホームドッグのかな太くん♪
スタッフやボランティアさんに遊ぼう〜と自分からごあいさつをしに行っていました☆
かな太くんがまだ子犬ちゃんだった時に、HPでかな太くんを見た!という方がいらっしゃて、変わってないね〜可愛い!と褒めてもらえました♪

その後ろにいるのは、、、

チワワのだいずくん♪
それから、ポメラニアンのCOCOちゃんです!

だいずくん、だいぶ慣れてきて他のお友達とも元気に遊べています☆
COCOちゃんはいつも通り、しっぽを振りながら愛嬌たっぷりです(%笑う女%)(%ハート%)

それから、仲良し三頭!
ラミエルちゃん、ムースちゃん、マリンちゃんです♪

お互い遊びに誘いながら、追いかけたり、追っかけたり!
体の大きさは違いますが、とっても楽しそうに遊んでいました!

マリンちゃんはトリミングも利用してくれました♪
トリミング中も、いつも通りとってもおりこうさんだったんですよ!
沢山遊んで、トリミングも頑張ったのでお家ですやすや寝ていると思います♪(笑)

明日も沢山遊びますよーーーー!!

スタッフ:佐藤