トリミングからのお知らせ

トリミングで来てくれたワンちゃんのシャンプーに
自然流というシャンプーを使うことになりました。

このシャンプーは天然の素材ばかりを使っているので
ワンちゃんの体に優しく、ふわふわに仕上がるのでとても良いシャンプーです!

早速3頭のワンちゃんに使用しました。
皆さん満足していただけたようです(%星%)

マリンちゃんは柔らかい毛がシャンプーでより一層ふわふわになり、
抱っこするととても気持ちいいです(%音符1%)
いつもお泊まりで来た時は抱っこが大好きな甘えたさんですが、
シャンプー中は大人しく、とってもお利口さんでした!

リホーム犬のうりねちゃんは少し怖がりな子ですが、
シャンプーはお家でもされているらしく、
慣れているのか、緊張することなく
とってもお利口さんにしてくれていました!
ハロウィンのバンダナもよく似合っていますね(%音符1%)

最後はチョコちゃん。
段々寒くなってきているので今回は長めに。
耳も長く残して女の子らしさがアップしてます(%星%)
新しいシャンプーでより一層ふわふわになりました!

このシャンプーはペッツで販売もしているので、
お家でシャンプーされている方も是非使ってみてください!

スタッフ:北岡