こんにちは!

本日は元町駅で街頭活動を行いました!

芸達者の類くんと、優しい笑顔でお子さんから人気なココナッツくんです。

二頭ともとっても頑張ってくれました!!

類くんのほんわかした姿に多くの方が足を止めてくれました(%ハート%)(%ハート%)

サンタさん姿どう〜?とお話ししてくれそうなポージング(%音符2%)

とっても可愛らしい(%星%)

今年残すところわずかとなった街頭活動。ワンちゃん達と元気いっぱいに沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

元町街頭ではワンちゃんネコちゃんのために沢山のサンタさんが足をとめてくださいました。

一頭でも多くのいのちを守る活動にご支援ご協力どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ:齊藤