1月のトリミングはたくさんの譲渡犬たちが利用してくれています!

ココアちゃん(おりえ)も初めて利用してくれました!
ペッツにいた時よりも毛がふんわりとしていて可愛いですね(%晴れ%)
トリミング中の様子は前と変わらずお利口さんでした。

次はビートくん。
お泊まりと一緒に利用してくれました!
先輩犬たちや保育園のお友達にちょっかいだして
よく怒られていたビートくんでしたが、
落ち着いて遊ぶことができるようになっていました(%晴れ%)
トリミング中も大人しくできました!

お迎えの時にはお父さんに抱きしめてもらえて嬉しそうでした(%音符1%)

次はしおりちゃん。
散歩が大好きなしおりちゃん。
足が短いのですぐ汚れてしまいます。
お腹などスッキリとカットしました!
トリミング中に飼い主さんが
ボランティアでお手伝いしてくれていたので、
前を通るたびそわそわしていましたが、
よく頑張ってくれました(%晴れ%)

次はジェシーちゃん。
久しぶりのペッツでしたが、とても落ち着いていました!
全身カットしてスッキリしましたよ!
色んな人に「可愛いね」と言われて嬉しそうなジェシーちゃんでした。
2月に来てくれる時も楽しみにしています(%音符1%)

最後はムースちゃん。
ペッツにいた時から落ち着いていたムースちゃんでしたが、
更に落ち着いていました。
大きくなったアニーちゃんたちの激しい歓迎にも
優しく相手してくれていました(%晴れ%)

シャンプーは前と変わらずとてもお利口さんでした。
「待て」をしてばっちり可愛い写真が撮れました(%音符1%)

スタッフ:北岡