アニーちゃんとベンジーくんのお散歩風景(%緑点%)

2人とも可愛いお洋服を着てルンルンでした♪
今日はデールくんやダッフィーくんも一緒に
いつもより長めのコースを歩きましたよ(%星%)

犬は寒さに強い!
と思いがちですが、犬でも寒いものは寒い!!

ということで、今日保育園に来てくれていたゴンくんと
お洋服を着る練習をしました(%晴れ%)

お洋服を着るのは初めてだったようですが、、、

「ねぇ、僕似合ってる??」

意外と気にせず、上手にお洋服を着て過ごすことができました(%音符1%)

お洋服を着せる目的として、寒さ対策の他に
毛が抜けやすい時期に着せたり、
身体を触る練習にもなります!

普段からお洒落にカッコよく着こなす練習をしておきましょう♪

スタッフ:朝井