朝からご機嫌さんなひまわりちゃん(%晴れ%)

人が通るたびにお部屋から覗いて
こっちにきて遊んで!とアピールしていました(%ニコ女%)

ゆずちゃんは保育園とトリミングが利用できる
ワンDAYトリミングを利用してくれました(%音符2%)

まだ保育園は慣れておらず、他のわんちゃんが寄ってくると
どうじていいか分からず固まってしまいます。。

最初はスタッフに助けを求めていましたが
今回は自分だけでご挨拶ができました(%星%)

少しづつですが、確実に成長できています!!

ブラッシング中のジーナちゃん(%黄点%)

他のお友達と遊びたくて
まだそんなに長くじっとはできませんが
ブラシを当てると気持ちよさそうにしてくれました(%音符1%)

スタッフ:朝井