昨日に引き続き遊びにきてくれたアロエちゃん(%赤点%)

もう保育園が楽しい場所だと思ってくれたのか
ペッツに来るとハウスの中でしっぽを振って
喜んでくれました(%ハート%)

ゴンくんとはじめましてのごあいさつ(%ニコ女%)

2人とも積極的に匂いを嗅ぎあって
上手にごあいさつができました(%音符2%)

ゴンくんは名前を呼ぶと嬉しそうに
近寄ってきてくれますが
嬉しすぎてお耳がぴたっと後ろに下がるので
お顔がまんまるになってしまいます(%青点%)

でもこれはこれでめっちゃかわいいゴンくんです(%ハート%)

自分より大きな、にこちゃんとはじめまして(%赤点%)

最初は戸惑ってスタッフの後ろに隠れていたアロエちゃんですが
少しずつ距離が縮まり、ごあいさつできました!

スタッフに頼りながらも
少しづつ他のお友達に興味を持ち始めたようです(%星%)

スタッフ:朝井