『FM宝塚』ってご存じですか?

ようやく、恵みの雨(%雨%)が降りましたね。

大雨は困りますが、梅雨のこの時期に雨が降らなくても困るものです。

ところで・・・みなさんは、『FM宝塚』をご存じですか?

宝塚市とその周辺地域で聴くことができるFM放送のラジオ番組です。

そのスタジオは、阪急電鉄 逆瀬川駅よりすぐの建物「アピア2」の中にあります。

このスタジオから、地元地域ならではの最新情報を発信しているんです。

そのFM宝塚の番組の中で、月〜金曜日の朝7:30〜11:00に放送されている“おはようハミング835”に仕立屋MiKiのことを取り上げてもらえることになりました(%笑う女%)

朝10:00から放送される「とれたて!街角リポート」のコーナーで登場します。

なんと!!このコーナーは生放送なんですよ!

明日、30日朝10:00からの放送なんですが、どんなことになるのか・・・今からドキドキです。

みなさんも、明日の朝10:00には、是非ともラジオをFM83.5チャンネルに合わせて、耳を傾けてみてくださいね〜! 〈 I 〉