プロジェクターの使い方練習しました

またまた生きがいしごとサポートセンターのKさんのお世話になってしまいました。

県の助成金2年目の申請です。
プレゼンでプロジェクターを使うことにして、
何とかスライドを作ったものの、
プロジェクターを使ったことがないので、
当日パニクらないかと心配でした。
教えていただいて、ちょっと安心しました(%ニコ女%)
でもまだ当日のことを考えると心配(%ショボ女%)

いろいろ助言をいただいて、あれからもう一度見直し作業をやりました。
8月8日本番(%赤点%)
いかなることになるか(%晴れ%)また(%くもり%)または(%雨%)???

頼りになるIさんが出席できないので
残りの3人珍道中で神戸まで行ってきます(%左足%)(%右足%)

Kさんありがとうございました。
今度おいしいケーキもって行きますね(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)
 〈スタッフY〉