福祉機器展に行くのに3日家を空けました。
留守にすると困ることが2つ有ります。(%ショボ女%)

一つ目は私の愛犬のことです。歳は取っていますが私にはチョウ可愛いアクビ(パグ犬 13歳 女の子 嫁に行かない娘)です。
家に誰もいなくなってしまうので、動物病院に預ける必要があり、寂しい思いをさせてしまいます。。。(%ショボ女%)
預けた時はいつも、とても悲しい鳴き声をあげるので私もホントに寂しくなってしまいます。(%ショボ女%)

だけど、私が帰宅し、家につれて帰るとこんな可愛い顔をして安心して寝ています。(%ニコ女%)
(あれ。。可愛くないな。。この写真。だけど可愛くみえるんですよねー)

2つ目に困ることはガーデニングです。(%ショボ女%)

写真は今年期待以上に咲いてくれたオーシャンブルーです。(%ショボ女%)

お隣さんに水やりをお願いして出かけました。
お陰で今日も元気で咲いてくれています。(%晴れ%)(%晴れ%)