今日は朝から雨が降っていましたが、何時もお世話になっている美容院AMIEさんに行って来ました(%笑う女%)

仕立屋をしている私は何時も忙しく余りゆっくりする時間がありません。
それでも宝塚から十三に行くには訳があります(%音符2%)

AMIEのM先生は腕もよく美人です(高校生のお嬢さんがいるようには見えません)
カットしてもらっている間いろんなお喋りをしたり仕事のアドバイスもして頂きます。

十年来のお付き合いで仕立屋MIKIの応援もして下さっています(%ハート%)

AMIE美容院は十三駅より北へ2分のところにあり広くてバリヤフリーになっています。
車椅子で生活されている方も沢山利用されています。

写真のようにサロン内は先生の名前にあやかったカラーになっていますヨ!!

お店は車椅子でも楽に出入り出来るスロープ仕様になっています(%笑う女%)