いつまでも、オシャレでいたいですね!

いつも、自分好みのオシャレな洋服を着て過ごしたい!!って誰でも思うことですよね。

今日は、以前よりお付き合いのある老人ホームに納品に伺いました(%車%)

こちらの写真がそのお洋服です。
これはひとりひとりのご希望や身体の状況に応じて、仕立てたものです。
脱ぎ着しやすくて、大きすぎず、しかもオシャレな洋服って
なかなか見つかりませんよね・・・
手前にあるストライプ柄とチェック柄のトレーナーは伸び縮みする生地を使っています。
また、ベージュと赤のトレーナーは前開きになっており、脱ぎ着がとても楽です。
パンツについても後ろの股上が普通より長めになっていて、座った時も腰周りが暖かです(%ハート%)

どれも普通の洋服と同じように見えますが、実は工夫がいっぱいです。
みなさん!いつもオシャレなお洋服を着て、ルンルン(%音符1%)笑顔で
お過ごし下さいね。 < I >