みなさんは、パンは好きですか?
(仕立屋MiKiの活動とは、あまり関係ありませんが・・・)

私は大のパン好きです(%ハート%)

ちょっと前までは、YザキパンやSシマパンなど大きな会社の工場製のパンが一般的でしたが、最近では街中や住宅街に小さなパン屋さんをよく見かけます。
あのパンが焼ける匂いがすると、すぐにお店に入ってしまいます。

そんな私の大好きなパンのひとつがパンネルさんの『ごまもちパン』(写真)です!

もっちもちのあの食感はたまりません(%ニコ女%)
ごまの風味と噛めば噛むほど甘みを増すあのパン生地は、最高!!です。

仕立屋MiKiの活動拠点である、ここ宝塚市には本当にたくさんのお菓子屋さん・パン屋さんがあるんですよね〜。

宝塚市内の洋菓子・和菓子・パン屋さんの情報が満載のガイドブック“おいしいまち宝塚”を手に新しい味を探しに行きましょう!
今年の秋もやっぱり「食欲の秋」になりそうです・・・(%痛い女%) < I >