ついに昨日から雪が降り出しました(%雪だるま%)
残念ながら(?)雪だるまが作れるほどではありませんが・・・

昨日朝、窓を開けてびっくり(%赤点%)(%赤点%)
北摂にお住まいの方はご存知のことながら、
ここ川西も坂の町で、雪が降ると、
たちまち道路が混乱します。

まだタイア交換もしていなかったので、
夫はこわごわの運転で出勤しました(%ショボ男%)
今日こそタイア交換です。

今朝Poohとの散歩で撮った町の雪景色(?)
雪を冠った山、とまでは行きませんでしたが(%晴れ%)

昨日の散歩では、Poohも道路でツルン(%涙%)
あせってました。
近くにいたおじさんに笑われ(%ショボ男%)

「い〜ぬはよろこび、庭かけまわり〜」
と言いますが、ホンとは、雪でにおいが消えてしまうので、
必死でにおいを確かめるんだそうです。
お尻を向けてごめんなさい(Poohの代弁〉

どうぞこの寒さにめげず、暮れの忙しさを乗り切りましょう(%ハート%)(%ハート%)