町を銀色に覆いつくした雪も、ほとんど消えてしまいました。
道端に残っている雪だるまもしょぼくれています(%雪だるま%)
ちょっと寂しい感じ(%ショボ女%) 

昨日夫が来年の年賀状用に
絵を描くために撮ってきた写真です。
数枚撮ってきたので、これが使われるかどうかわかりませんが。

ところで、13年前に我が家にやってきたPoohですが、
そのころ体重は900グラム(%ひよこ%)
手のひらにのるほどでした。

我が家につれて帰る前に、まず動物好きの夫の両親に顔見せに。
そこでさんざん、オシッコたれをしてくれました(%涙%)(%涙%)

で、名前ですが、いくつか候補が上がったものの、
当時高1だった娘が、「小熊みたいに黒々としてコロコロしてるから」と、
『くまのPoohさん』から名前をもらいました。

今のように白っぽくなるとは、思っていなかったので。
靴の空き箱に入るのが大好きな子でした。 〈Y〉