この週末は、えらい荒れ模様のお天気でした。

昨日は雨(%雨%)、今日は強風・・・花粉症の私には外出禁止令(%ショボ女%)のようなものです(涙)

でも、少しずつ春はやって来てるかも・・・というような、仕立屋MiKiのある日の様子です。

暖かな陽ざしを浴びて、目を細める女の子・・?いや、どう見てもおばあさん・・・

代表の三木が自宅前の花壇を手入れ中、看板娘(・・・おばあさん)のあくびは傍で日向ぼっこ(%晴れ%)。

「私は花より、寝ている方がいいのよ〜」ってな感じです。

でも、みなさん!よく見てください、」あくびの着ている服を!
なんとこの春、流行のマリンルック、赤のボーダー柄ですよ!!
もちろん、代表の三木の手づくりです(%ハート%)

数時間後には、自宅前の花壇には色とりどりの花が植えられて
とても華やかに、春の準備も整いました。
桜の花はいつ頃見られるのでしょうか・・・ < I >