宝塚から、車で2時間弱走ると私の実家があります(%車%)

先日、一泊で帰りました(%ニコ女%)

うさぎ 追いし かの山(%音符1%)

こぶなつりし かの川(%音符2%)

ゆ〜めは いまも・・・・・

忘れがたき ふるさとー(%音符2%)

田舎も、車 社会で道路はびっくりするほど広くて

きれいです(%晴れ%)

私が、住んでいた頃の道路は砂やジャリがいっぱいで

バスが通ると私は、きなこをかぶった状態で

自転車通学をしていました(%ショボ女%)

何年前かな〜

○十年も前の話ですみません〜(%笑う女%)

ふるさとの松が井の水はチョット有名です(%赤点%)

プクプクと水が湧き出て、水くみ場もきれいに整備されて
いました。

遠くから沢山の人達がこられ、行列が出来る日も
あるそうです。

余計なことかもしれませんが、たこ焼き屋さんがお店をだしていましたヨ!!

うれるのかな〜(%ニコ女%)