日差しも優しく 吹く風も心地よく感じられ、
辛かった花粉症も、やっとクリアーしました(%笑う女%)(%音符1%)

不器用な私は、助成期間中
毎日、スーパーに食材を買いに行くのが精一杯だったように感じます。
三月いっぱいで、二年間の活動も終わり、少しホットしています(%ハート%)

また、気持ちも新たに仕立屋Mikiの仕事を計画しています(%ニコ女%)
その下見?に宝塚歌劇の辺りをうろうろしてきました(%ひよこ%)

花見月が咲き、若葉が芽吹き、久ぶりの花の道は、
人通りも少なく(歌劇は公演中)ゆっくりと時間が過ぎている
様に感じられました。私は、あか抜けしたお店を覗き母の日の
プレゼントを買ってしまいました(%音符1%)

ショッピングを楽しんだり動物好きの私は可愛い猫さん
ワンちゃんにも出会えて癒しの一日でした(%ニコ女%)

猫さんの名前はレオンちゃん。スコティシュ・フォールド
と言うイギリス原産の男の子で写真の通り美形でした(%王冠%)

レオンちゃんと飼い主のご主人はチョットした有名人で
何時もご主人の肩に乗り宝塚周辺を散歩されています。

以前信号待ちをしている時、車の中から横断歩道を
歩いているお二人?を見て「ワーカワイイ〜」て思わず
叫んでしまいました(%笑う女%)
今日は近くで見ることが出来写真まで撮らせてもらいました。

ラブラドールのノーブリー君は、行き場のない動物のために
新しい飼い主さんを探すための動物福祉活動をしている
トッテモ賢い、5歳になる男の子です(%ハート%)
スタッフのおねえさんの指示にしたがっていろいろポーズを
してくれました♪
少しの募金にやさしくチューもしてくれてありがとー!!

家にも、年老いたパグ犬(あくび)がいます。
ノーブリー君ほど賢くはないです(笑)が私を、癒してくれるには、
ピカイチです(%星%)((%ハート%)