21日は久しぶりに気持ちよく晴れた一日だったので

窓を開け放し久しぶりに大掃除をしました(%晴れ%)

 ごみ として捨てたくはないのですが思い切って

捨てなくてはいけない物もあります(%涙%)

本当は、ず〜とおいておきたい縫いぐるみの木馬です(%ひよこ%)

イタリー製で私の家にはミスマッチとおもえる程

可愛くて高級感があります(%星%)

これは、10年ぐらい前私がお手伝いしていた

リサイクルショップで格安価格にて分けてもらつた物です(%ハート%)

お部屋に置いているだけでも癒される温かみのある

かわいい木馬です。

息子も気に入っていたし、孫達も喜んで遊んでくれましたが、

今回、思い切ってグリーセンターにお世話になることに決めました(%ショボ女%)

今夜、最後に私が乗って ゆら ゆら してみました。
ふとったおばさんが乗ってもビクッともしないです!!

まだ使えるかな・・・・?

いや、別れるのはつらいですが・・ 決めました。

「さいなら・・・ごめんね・・・」

 顔をなでなで せなかをなでなで しっぽもなでなで・・・