私がお仕事でお伺いしている高齢者の施設は、
小高い山のすそ野にあり、緑に囲まれ吹く風もここちよい
静かな場所にあります。(冬はメチャさむ〜いですが・・・)

施設内はシーズンを通し快適な温度になっているようですが、
年をとると体温の調節もコントロールしにくくなるので、
季節にあった服を着ることも大切な事だと思います(%ハート%)

また、明るくきれいな色のものを着ることも、
元気で長生きする秘訣だと思います(%ニコ女%)

以前、冬物を作らせて頂いた方から
また、今回は夏物の注文を頂きました(%音符1%)

いつも、素材はもちろんの事、上下の色の組み合わせ、
そして、ご本人の好みの色、柄デザイン等
お世話されている担当の職員さんと話し合って
お仕立てさせて頂きます(%ハート%)

ピンクとブルーのツーセットです(%ニコ女%)

デザインは同じですが、ピンク系は、別布を部分使いして
変形のポケットをつけてみました(%ニコ女%)
パンツの色もステキでしょう・・・
 
小柄な方で以前は仕方なく子供用を着ていらしたようです(%ショボ女%)

ブルー系は、小花柄でレース地のように
小さな穴があいています。

涼しげで、すてきな部屋着になりました(%音符2%)

ハンドウォマーもツーセット出来ました。

皮膚が弱いので腕を守るために必要アイテムの様です(%ハート%)

納品にお伺いする時間は,お昼寝タイムで
お目にかかれない事が多いのですが・・・
 
気に入って頂けると嬉しいです(%笑う女%)

今年の夏もお元気でお過ごし下さいね。

有難うございました(%ハート%)