昨日、わが家に神戸の友人が訪ねてきました(%車%)

ピンク色の部屋着を仕立てているのを見た友人は、

「へえ〜 えらい綺麗なの作ってるねぇ〜
若いお嬢さんのん・・?」

いえ いえ 介護が必要なお方のですよぉ(%笑う女%)

「なるほどね〜 寝たきりになってもそんな綺麗な色を着るのって
いいかもねぇ(%音符1%)介護する人も明るくなるねぇ〜(%ハート%)」

そお言う彼女も大きなピンクの花柄のTシヤツを着ていました♪♪

ピンク色は、幸せや穏やかを意味する色だそうです(%ニコ女%)

おまけに、優しさや可愛さを感じ、気分を元気にしてくれる色
(ネットでしらべました)

お年寄りには、おすすめしたい色ですねぇ(%ニコ女%)

家の小さな庭もピンクのお花が沢山咲いています(%ニコ女%)

ミリオンベルはキュートな花でローズピンクって言うのか?
存在感のあるピンクです。

インパチェンスのピンクもかわいいです(%ニコ女%)

インパチェンスは夏の強い日差しには弱いですが(%ショボ女%)

サフィーニアは二年越しで元気に咲いています(%笑う女%)

Mikiはピンク大好き人間かと思われたかもねぇ・・・・!!
実はピンクの洋服を着ると落ち着かない私です(%笑う女%)