秋本番!!さわやかな日が続いています(%晴れ%)
洗濯日和でお布団や枕を干した日の気持ちのいいこと!!
幸せを感じて夜はぐっすり眠れます(%ニコ女%)

目覚めもすっきり!!ウチの朝顔(クリスタルブルー)も夏を惜しんで美しく咲いています(%星%)(%星%)

朝晩の気温の変化に一枚羽織る物が必要ですね。
そこで仕立屋Miki一押しの便利マントを自信を持ってお薦めします(%ニコ女%)

昨年「仕立屋MIKI」がNHKの「難問解決・ご近所の底力」出演させて頂きました(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)

その時、「Take2」の東さんが車椅子に乗った状態で便利マントを着て頂き
「これは便利だ!」と誉めて貰いました(%ニコ男%)

お陰で遠くからの問い合わせや購入もして頂きました。

その中のお一人で、京都の男性より奥様が車椅子で冬の外出に着せやすい洋服がないので困っているとのことで1枚お送りさせて頂きました(%ハート%)

その後奥様も喜んで下さったとお電話も頂きました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

9月に入り少し肌寒く感じたある日、又お電話を頂き薄手の生地で1枚再注文頂きました(%音符1%)

私は再注文を頂いた時、本当にお役に立てる仕事をさせてもらっている喜びと満足感、そして自信につながる様に思います(%ニコ女%)

今年の秋物「便利マント」は透けるほど薄いウール生地で仕立てました。

写真の色は鮮明ではないですがなかなか素敵なお色です。ワッシャー加工(しわ)がある生地なので携帯するのに最適なのでは・・・。

9月末に、近くに出来た超高級高齢者マンションで販売会をさせて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(%笑う女%)