謹賀新年!今年も宜しく!!

明けましておめでとうございます!

はやいもので2007年ですね。最近は1年1年がどんどん早くなるような気がしております。おばさん(おばあさん??)になった証拠でしょうか?

今年のお正月は仕立屋MIKI Webの管理人である息子夫婦が帰省しており賑やかです。(%ニコ男%)(%ニコ女%)
年末はお嫁さんの実家である仙台で過ごし、今朝、元旦に飛行機で宝塚までひとっ飛びで帰って参りました。なんと仙台から伊丹空港まで1時間30分弱で来れるようです。
なんとも便利な世の中ですね。
息子夫婦は酒飲みの私にお土産として仙台の地酒をいろいろ買って来てくれました。
(%笑う女%)(%晴れ%)
「どんだけ酒飲みやねん!」と家族からのつっこみを新年早々うけておりますが、これだけあれば1年(半年?)はもつかなー。たのしみたのしみ。

●管理人から一言●

いつも母がお世話になっております。
あまり、仕立屋MIKI Webの更新がありませんが、60歳を数年過ぎた母親が頑張ってブログを更新しておりますので、ぜひぜひ今後とも見てやって下さい。
とは言え、週一ペースで「ブログがうまく更新でけへーーん」(%ショボ女%)(%涙%) と言う電話が川崎の自宅にかかって来ますが。。

今年は春過ぎにまた、仕立屋MIKIのファッションショーを予定しているようですのでそちらもよろしくお願いします。

仕立屋MIKI Web :http://www.shitateya-miki.com