またまた登場 セラピーにゃんこ!

(%ハート%)二度目の登場となりました。笑うニャンコです。(%ハート%)
写真を見ているだけで、こちらもついつい微笑んでしまいますね。

(%紫点%) 先日の九官鳥のかんちゃんもそうですが、動物は人にやすらぎを
与えてくれます。

(%紫点%)ネズミが火事や地震の前に家から逃げ出す、という話をよく聞きますよね。
動物が安心してくつろいでいる姿を見ると、人も安心してくつろげるようです。

(%紫点%) 医学的にも、ペットを飼っている人の方が飼っていない人より、血圧や
中性脂肪値が低く、心筋梗塞後の一年生存率も高いそうです。

(%紫点%) 最近は介護施設で活躍しているセラピー犬の話もよく耳にします。
家庭においても夫婦喧嘩がなくなった、なんて話も聞きました。

(%ショボ女%)なんの打算も下心もない彼等には、かなわないところもありますね。 

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)