感動しました! 『川西メンネルコール』

(%CD%)(%音符2%) 川西メンネルコールを知っていますか?

(%音符1%)川西メンネルコールは、ほとんどが川西市と猪名川町在住の
男性で占める、平均年齢70歳以上の男性合唱団です。

(%音符1%)10年前に結成、翌年初参加した全国シルバー合唱コンクールで
金賞を受賞されたのを初め、その後も金賞一回、銀賞二回、
努力賞一回受賞の輝かしい実績がある団体です。

(%音符1%)今日、川西市のみつなかホールでファミリーコンサートが開かれ、初めて聞かせて頂きましたが、
それはもうすごい迫力で、感動の連続でした。

(%音符1%)総勢60名の本当にきれいなハーモニーで、一曲目から引き込まれました。
最高年齢は82歳だそうですが、その方達の元気いっぱいの迫力ある宇宙戦艦ヤマトを聞いた時は、
思わず涙があふれてきました。

(%ニコ女%)傾聴活動をしていると、皆さん歌がお好きで、よく一緒に歌います。
依頼者の皆さんにも聞かせてあげられたらきっと喜ばれるだろうな、と思いながら聞きました。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)