三月度定例会でした

(%ハート%)今日はおひなまつり(%ハート%)
いくつになっても、三月三日はうきうき気分の女の子になります。

(%紫点%)さて三月度定例会でした。
体調不良で一時退会された方が、久しぶりにお顔を見せて下さり、
思わず皆から歓声が上がりました。
早くお元気になってまた一緒に傾聴に行ける日が来ることを、
心からお待ちしております。

(%紫点%)今月もまた傾聴活動での心温まるお話が聞けました。
また、改めて後日報告しますね。

(%紫点%)そして少し先の話ですが、今年も夏に傾聴講座が開かれることになりました。
詳しく決まりましたら、またこのブログで報告します。

(%紫点%)傾聴に興味のある方、やってみようかなと思われる方、一度定例会を覗きにいらっしゃいませんか?
次回は四月六日。場所は川西市社会福祉協議会4階です。
是非お待ちしています.。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)