こんな思いやりの形

(%ハート%)いつも姿が見えなくなるまで見送って下さる、ある依頼者さんへの訪問です(%ハート%)

(%紫点%)その日は、あいにくの雨降り。
雨の中をずっと見送って下さるのは申し訳ないと、いつも帰る道とは反対だけど、
すぐに依頼者さんの視界から自分達が見えなくなる方の道を選んで帰ったとのこと。

(%紫点%)報告会でこの話を聞いて皆、なるほど!と声が上がりました。
こんな思いやりの形もあるんですね。

(%紫点%)寒い日も暑い日も、いつも見送って下さる依頼者さんの温かい気持ちと、
雨にぬれて風邪などひかぬよう、と思いやるよりそいの仲間の温かい気持ちが
合わさって、みんなの心も春のように温かくなりました。

(%ニコ女%)春ももうすぐですね。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)