いくつになっても親は親

(%音符2%)(%音符1%)傾聴の依頼者さんはご高齢の方が多いのですが、お世話をして下さる
子供さんに対する、感謝の思いをお聴きすることがよくあります。

(%赤点%) ある依頼者さんのお話です。

夜中にトイレに立った時、手を引いてくれた息子の、後頭部の髪の毛が薄くなって
いるのに気付き、『苦労しているのだな』と布団に入って涙されたとのこと。

その話をきいて、こちらも思わずもらい泣きしたそうです。

(%笑う女%)私自身も、両親はいなかに暮らし、また息子も地方で一人暮らしをしています。
『親は子を案じ、子は親を案じる』その気持ちが、よくわかります。

(%赤点%)いくつになっても親は親、子は子ですね。
久しぶりに、いかなごのくぎ煮でも持って、両親に顔を見せに行ってきましょうか。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)