(%晴れ%)四月も半ばだというのに寒いですね。
体調を崩しやすい季節ですが、皆さんはお元気ですか?

(%ショボ女%)そういう私は少々風邪気味で、のどの痛みと咳が出ます。
人に移さないようにとマスクは欠かせません。

(%赤点%)そんな中、『よりそい』の仲間から、素敵な写真を送って頂きました。
桃の花が散り、お庭が花びらのじゅうたんのように綺麗だそうです。

(%赤点%)そういえば以前大きな桃がたくさんなって、ジャムにしたという話を
聞いたのを思い出しました。
今年もたくさん桃がなったらいいですね(^-^)

(%ニコ女%)おかげさまで、写真を見て少し元気が出ました.。
皆様も体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)