(%晴れ%)今日でゴールデンウイークも終わりです。
皆さまはどのように過ごされましたか?

(%青点%)高速道路が1000円の恩恵もあと少し。
各地の高速道路はかなり渋滞したようですね。

(%青点%)目的地までの渋滞の間の車中では、いつもゆっくり話が出来ない親子の会話や、夫婦の会話を楽しまれた方も、多くいらっしゃったのではないでしょうか。

(%青点%)向かい合って話すとあまり話せないことも、横に並んで話すと案外話せるようです。

(%笑う女%)私も運転手の眠気覚ましに、いろいろ話題を提供しました。
子供達のこと、親の介護のこと、仕事の話等々。
しっかり傾聴して、しっかり傾聴してもらいました。

(%青点%)いつもは出来ない深い話ができた時は、渋滞も案外悪くはないかなと思います。

 (%ハート%)(E・K)(%ハート%)