『アリスインワンダーランド』

(%王冠%)3D映画『アリスインワンダーランド』を見てきました。

(%星%)大人でも充分楽しめ、なかなか面白かったです。

(%星%)3Dの映像もきれいで、石ころやちょうちょうが目の前まで飛んできて、思わず
手を出しそうでした。

(%星%)その余韻で、帰り道に景色を見ながら、「3Dみたい。」とつぶやいてしまい、
一緒に行った主人に笑われてしまいました。

(%星%)ちなみに今映画館では、『夫婦50割引』といって、どちらかが50才以上であれば、二人で2000円で
見られるという割引があります。

(%ニコ女%)この特典を利用して、時々夫婦で映画を楽しんでいます。
皆様も、いかがですか?
 
 (%ハート%)(E・K)(%ハート%)