今年もありがとうございました

(%笑う女%)今年もたくさん傾聴させていただき、ありがとうございました。

(%星%)感動的な話、うふっと笑える話、ほろっとさせられた話、為になる話等々。
皆様方には、いっぱいお話を聞かせて頂き、いっぱい元気を頂きました。

どれも皆『よりそい』に入っていなかったら、できない経験です。

(%ニコ女%)写真はこの年にして初体験のもんじゃ焼きです。
来年も小さなことでも、いろんな初経験をしていきたいと思っています。

(%星%)そしてブログを通して、少しでも感動をおすそ分けできるよう頑張りたいと思います。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)