(%エンピツ%)桜がつぼみを膨らませ、花咲こうとしている。

(%緑点%)被災地の方達は、今年の桜をどんな思いで見るのだろう。

(%緑点%) 私の大好きな日本の四季。冬の雪景色、春の桜、夏の海、秋の紅葉。

自然の脅威を見せ付けられた今、今年の桜を、私は今までのように純粋な気持ちで愛でることができるのだろうか。

(%緑点%)生も死も自然の営みの中のこと。わかってはいるがやりきれない。

(%緑点%)悲しい体験は人に話したり書いたりすることにより癒される。
できることなら、かの地に飛んで行き、よりそいたい。

(%緑点%)桜への思い、万感の思いがあるけれど、きっと元気づけてくれるはず。
被災地の桜よ、日本の桜よ、頑張って、頑張って、しっかり咲くんだよ!

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)