(%晴れ%)平成26年午年、今年はじめての定例会でした。
今日は新年会を兼ね、会場を移して昼食を戴きながらの楽しい会になりました。

年はじめ恒例の近況報告より
(%ニコ女%)昨年は人とのつながりを実感させていただいた年でした。
今年はそれをもっと深めて、人の良いところを
見る様に出来たら幸せかなぁと思っています。

(%ニコ女%)年末から息子が帰省して大忙しでしたが、二日から楽をさせていただきした。
私はというと、ちょっと頭がバカになったのでしょうか、
『ヘビはどう鳴くのかなぁ』とか 『ウサギやタヌキはどう鳴くのかなぁ』なんて、くだらない事ばかりが
気になっていました。今年も忙しい一年になりそうです。

(%ニコ男%)昨日、よりそいの初仕事でした。
Mさんは顔の色艶も良くお元気で、ステキな笑顔にお会いできて嬉しかった。

(%ニコ女%)息子が帰省して、元旦から40度の熱を出し、久々に母親をしました。

(%ニコ女%)年末年始、夫婦で大風邪をひいて、まだ何処へも初詣に行っていませんが、
テレビで伊勢神宮と出雲大社の特番が何度もありましたので、見せて頂きました。

(%ニコ女%)掃除が嫌いな私ですが、年末は頑張って掃除をやりました。
今年は本を沢山読みたいと思っています。

(%ニコ女%)主人と私はお互いの実家を何回か行き来するお正月でした。
皆さんのお話しをお聞きして、子供って 来て嬉し、帰って嬉しと云う事がよく分かりました。

(%ニコ女%)物忘れがひどくなってきた知人が検査をしたら、脳の海馬が小さくなっていた事が分かりました。
医者に相談すると何でもいいので、色んな事を記録して、時々思い出すのが良いと言われたそうです。
早速、私も日記や食事のメニュー等を記録して、時々思い出すことにしました。
どこまで続くか分かりませんが・・・・・。

(%赤点%)まだまだありましたが、今年もこんな仲間と楽しく活動しょうと思います。

(%音符1%)うば桜(%音符1%)