(%晴れ%)春の訪れを告げる瀬戸内海のイカナゴ漁や
富山湾のホタルイカ漁が解禁になり、
梅の便りも,ちらほらと聞こえる季節になりましたが、
(%雪だるま%) 今週は真冬並みの寒さに戻り、春はもう少し先のようですね.
皆様、お元気ですか?

(%ひよこ%)今月は新しい依頼がありました。
よりそいのメンバーは、お会いするのが楽しみで早速、訪問させて頂くことになりました。

(%ひよこ%)活動報告から
(%赤点%)先月より施設への訪問が始まりました。
よりそいでは今まで、お1人の依頼者さんのところへ2人で訪問してじっくりとお話しを
聴かせて頂く活動をやってきました。
(%赤点%)施設で大勢の方との傾聴ができるのか心配しながらの訪問でした。
最初は戸惑いもありましたが、ステキな笑顔に出会い感動をいただき、今まで気付かなかった事も
勉強させていただきました。
(%赤点%)皆様,有難うございました。これからも宜しくお願いします。

(%ひよこ%)今年も傾聴ボランティア講座を開催する事が決定しました。
詳しい内容が決まりましたら、又 ブログでお知らせ致します。

(%音符1%)うば桜(%音符1%)