(%晴れ%)心弾む花の季節がやってきました。
見事な満開の桜を見るとソワソワ、ウキウキ、華やいだ気分に
なりますね。
皆さまはお花見に行かれましたか?

今月の定例会では

(%ハート%)うれしいお知らせです。
(%ハート%)以前、訪問させていただいておりましたが、入院の為、よりそいを中止されていた
Sさんがお元気になられて、よりそいとの再会をとても心待ちにしておられる事をお聞きしました。
さっそく今月から訪問させていただく事になり、
よりそいのメンバーはお会いするのを楽しみにしています。
来月の報告が楽しみです。

(%ハート%)よりそいが傾聴の意義をより高めて活動する為に来月から定例会の後に
勉強会をする事になりました。
利用者さんの笑顔がいっぱい見られるようにメンバーの自己変革や自己成長になればと思います。
これからもよりそいを宜しくお願いいたします。

(%ひよこ%)話しは変わりますが、聖路加国際メディカルセンターの日野原先生が
102歳で絵本 「だいすきおばぁちゃん」で童話作家デビューをされたそうですね。
元気を頂きました。

(%音符1%)うば桜(%音符1%)