(%雪だるま%)平成27年、ひつじ年、今年はじめての定例会でした。
今日は新年会も兼ね、会場を移して昼食を戴きながらの
楽しい会になりました。

年はじめ恒例の近況報告より
(%ニコ男%)よりそいに入れて頂いたお蔭で外出が多くなり、家内は非常に
機嫌よくしております。

(%ニコ女%)昨日初めて傾聴に行かせて頂きました。
(今月から傾聴デビューされた方です。)家族みんなで心配していたようですが、
私としては大変勉強になりました。頑張りますのでよろしくお願いします。

(%ニコ女%)体調と目の調子が今一つ良くないのですが、耳は大丈夫ですので頑張ります。

(%ニコ女%)今年も昨年同様マイペースでやっていきたいと思います。

(%ニコ女%)私は頭がおかしくなったのかしらと思う出来事がありました。
食器棚を開けると半分に切った玉ねぎが置いてあったり、宅急便を受け取るのに
ちょうど出かけるところだったので、持っていた鍵で印を押したりと。 こわいわ。 どうしましょう。

(%ニコ女%)受験生の孫が二人居りますので三天神参りをしてきました。
ご利益がある事を願っているのですが・・・・

(%ニコ女%)昨年は手の骨折、足の怪我で病院通いで大変でした。今年は健康だけを願って頑張ります。

(%ニコ女%)見渡せば私が一番の年長に思うのですが、健康ですのでもう少し働けると思います。
よろしくお願いします。

(%雪だるま%)まだまだありましたが、今年もこんな仲間と一緒に楽しく活動しょうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

写真は川西社会福祉協議会のマスコット人形のシャーちゃんとキョーちゃんでーす。

(%音符1%)うば桜(%音符1%)